2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春がきたのかな

各週の土曜日はあるお菓子会社の女性課長さんがレッスンに来る いつも仕事帰りだ。 横浜に勤務しているので横浜の方に来るが 実は私の実家の茅ヶ崎のスタジオのほうが近いのだが 曜日が合わなくこちらに来てもらってる。 あまりプライベートな事は聞かないが…

お知らせ

塩川ゆう子ワークショップ 4月8日(日曜日) 13時〜 A.B.smile 大野重人(P) 小田部宏(B) 矢藤健一郎(D) お問い合わせ 090−4743−8763

飛ばしすぎた?!

昨日ボイストレーニングの生徒さんがきた。以前と同じようにレッスン・・・違う 何かが違う 感覚がわからない 微妙なところで身体が覚えていたボイスが違う これだけ長く声を出していないと衰えたのかな・・・と不安になった。 ピアノもである 一番気になっ…

おかげさまで

23日にわたる入院・・・・本日退院しました。 沢山の皆様からの暖かいメールありがとうございました。毎日お花の写真とメッセージで励ましてくださったKさんには感謝いたします。何がしあわせかわからないです ほんとうにどんなつらいことでも それがただし…

慣れって恐ろしい

朝6時起床 10時就寝の規則正しい生活に慣れてしまった私 やばいでしょ・・・・ ということは8時にお腹がすく・・・でも上げ膳下げ膳はないんだ これっていいのよね 時間になるとご飯が出てくる しかもみなとみらいが一望できる 病院だと思わなければ 素晴ら…

お知らせ

4月からA.B.smileボーカルスクールを開講いたします 講師は私塩川ゆう子です。新しいスタイルのボーカル講座です 詳しくはA.B。smileのホームページをご覧ください

塩川ゆう子のワークショップ

4月8日(日) A.B.smaile 1時〜 大野重人(P) 小田部宏(B) ドラムス(未定)

港北カルチャー

今日は発表会後初めての「港北カルチャー」でした。 あれ!!すっかり忘れていましたが お教室に入ると代表で一番長い生徒さんから「これ みんなの気持ちです」といただきものしてしまいました。恐縮です 私は皆から元気をもらっています。 最近教えるのが楽…

A.B.スマイル ヴォーカル受講生募集 連絡先045−664−6162まで

美女と野獣

姪の杏奈は劇団四季にはまってる 今日はかねてから「ゆうちゃんと行きたい」と言われていたので大井町の四季シアターに行ってきた。 平日にもかかわらず学校は早退 なぜ今日かは きょうはバックステージの公開の日らしい ようするに舞台裏を見せてくれるらし…