2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

母の我儘

今年の秋母は事故をした。右手の腕を骨折 一時意識不明と聞き私達は慌てた。1か月近く入院をして無事帰ってきたのだが これから私たちの悲劇は始まる。右手が使えないので 何もできない。3か月も4か月も実家に行かなかった私も毎週1〜2回下の妹は3回位…

某会社の忘年会

横濱の会社の忘年会に出席させていただきました。飲めない私は食べてばかり 刺し盛り 焼き魚 お鍋 etc とにかく美味しくて 食べ過ぎた〜〜実はここは初め生徒さんからおしえてもらったところで 量も多かったし美味しい 飲み放題付 金額聞いてびっくり 余計な…

相模大野でクリスマス

相模大野の駅前でゴスペルをやっていた 何とソロは小学生の男の子 すごくうまいとは言い難いがしっかりした音程と度胸には感心した。ほんのちょっとしか聞く時間はなかったが。ちょっとクリスマス気分を味わった 子供って人前で演奏するのにあまり緊張しない…

メリークリスマス

ご無沙汰で〜す なぜか自分のブログに入れませんでした。気が付いたらクリスマスイブイブの今日 (もう イブですが)久々に何もない日の予定が急遽知り合いとランチをすることに・・が待ち合わせの30分前に目が覚めた 慌てた慌てた・・時間はおくらせてもら…

メリークリスマス

ちょっと早いお知らせ

来年のことですが発表会の春組の日程が決まりました。 5月24日です ぼつぼつ曲など決めてみたはいかがでしょう。 その間ワークショップも2回ございます。

カーヴス

生徒さんを紹介した私がさばっていたらいかんと思い 今月から頑張ろうと思い。二日間連続で行った。今日は体の節々が痛い・・・風邪かなと思ったら筋肉痛…しかも月初めは測定日…やばいやばい 「下半身がすこしへってますよ」でも私は上半身が痩せたいんだけ…