春がきたのかな

各週の土曜日はあるお菓子会社の女性課長さんがレッスンに来る いつも仕事帰りだ。
横浜に勤務しているので横浜の方に来るが 実は私の実家の茅ヶ崎のスタジオのほうが近いのだが
曜日が合わなくこちらに来てもらってる。
あまりプライベートな事は聞かないが 私より少し年上のようだ 独身 いつも地味めな感じ
レッスンが終わるのが10時近くになってしまう 今日はレッスンの終わりころ藤沢の妹が来たので
ちょうどいいので車で送ってもらおうと思ったら
「近くで知り合いが車で送ってくれると待ってる 物好きな人ですね」なんて言った。
もしかしてデートの途中に来て・・・・何となく いつもと服装が違う オシャレな感じ 先日
私のお見舞いに来てくれたときも どことなく雰囲気が 気のせいかもしれないが
もしかして もしかして 春が来たのかな・・・・・