慣れって恐ろしい

朝6時起床 10時就寝の規則正しい生活に慣れてしまった私 やばいでしょ・・・・
ということは8時にお腹がすく・・・でも上げ膳下げ膳はないんだ これっていいのよね 時間になるとご飯が出てくる しかもみなとみらいが一望できる 病院だと思わなければ 素晴らしい夜景も満喫できる(?)退院だと分かった日なんて「キンメの煮付け」これって體だよね・・・退院
おめでとう・・・ってこと?やってくれちゃって市大さん と思ったらその日は全員同じ なんだ
なんだ・・・困った今日から何を食べよう
今日から普通通りレッスン開始 午後からボイストレーニングの生徒さんがくる
23日ぶりに大きな声が出せる
やっぱりこれから少し寝ようとする 体内時間の調整