おかげさまで

23日にわたる入院・・・・本日退院しました。
沢山の皆様からの暖かいメールありがとうございました。

毎日お花の写真とメッセージで励ましてくださったKさんには感謝いたします。

何がしあわせかわからないです
   ほんとうにどんなつらいことでも
  それがただしいみちを
   進む中でのできごとなら
     峠の上り下りもみんな
 本当の幸福に近ずく
     一あしずつですから

岩手生まれの彼女の母校の先輩である 宮沢賢治さんの言葉だそうです。
これをメッセージの中でいただきました。
心に染み入る詩でした。
頑張ってね ゆう子先生・・・・という言葉と共に
ありがとうでした まだもとのようにすぐは無理かもしれないけど・・・・・頑張ります
皆様これからも宜しくお願いいたします

                                  〜3月27日〜