2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ

9月27日(金) よいどれ伯爵塩川ゆう子(VO) 永井隆雄(P) 郷忠孝(B) 矢藤健一郎(D)よいどれ伯爵出演初めてのトリオでおとどけいたします 予約チャージ2700円(飲食別) 当日チャージ3000円(飲食別) お問い合わせ 045−261−0…

輝望プロジェクト 東日本大震災復興支援

2011年3月11日に発生した震災は様々な影響を日本国内ならず世界に影響を与えました。こうした中 子供たちの心にはとても深い傷跡を残しました。沢山の援助金が日本全国 世界各国から集まりましたが それがどのように使われているか情報が明確にされて…

横浜国際ホテル塩川ゆう子ディナーショー

やっと写真が出来上がりました

新しい仲間

最近 私の近辺で悲しい出来事がありました。パソコンも開くことができなくて・・昨日から通常の生活に戻りました。小杉のお教室に新しい生徒さんが入りました。体験だったのですがこのクラスのいいムードですぐ入会 恒例のアフターも一緒に楽しい時間を過ご…

横浜国際ホテル一木ライブの打ち合わせ

今日横浜国際ホテルにライブの打ち合わせに行ってきました 8月の行われたディナーショーははっきりいって赤字でしょう 私も昔は何回かディナーショーをやってるので12000円15000円はあたりまえ 沢山の人の応援が必要でした。先日いらしてくださっ…

9月2日

昨日先日国際ホテルのディナーショーでお世話になった飯泉会長の本社にお礼に行ってきた。会長は忙しい方なので2週間近く遅くなってしまった。おそらくあれだけのお食事とホテルマン会場費・・過去に何回もディナーショーを経験している私だって6000円…

娘3人

今実家の問題(離れを建てる)で妹二人がトラぶってる 2番めは理論派・・理ずめのえっちゃん これには私も子供のころからかなわない 喧嘩すると私が物を投げて逃げて行った 3番目は感情派 私もそうかもしれないけど えっちゃんの話には勝てないんでうかつ…