飛ばしすぎた?!

昨日ボイストレーニングの生徒さんがきた。以前と同じようにレッスン・・・違う 何かが違う
感覚がわからない 微妙なところで身体が覚えていたボイスが違う これだけ長く声を出していないと衰えたのかな・・・と不安になった。
ピアノもである 一番気になっていたところだが右手の親指の感覚が鈍いため指を構い、肩にばっかり力が入ってしまう・・・・疲れた。と同時にガックリ
昔音大生の頃 ピアノの先生が一日弾かないと3日戻ると言われた。そんな問題ではない 私はピアニストではないが教えるためにはピアノが必要・・・・焦り焦り焦り疲れた
病院では元気だと思ったけど まだ病み上がりなのかな

夜退院おめでとうブログ見たよというメールが入ったが ごめんなさい 素直にありがとう・・・と言えない自分がいた。
昨日の今日だから仕方ないかな ちょっと飛ばしすぎかな やっぱり時間がかかるよな