2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンオリンピック

私は元々スポーツには興味ない 世界的行事なのにさっぱり…皆さんは深夜に寝不足でも見ているみたいですが・・・金メダル・・・ふ〜ん って感じ(これは反感持つかな)寝不足してまで見たくない それより睡眠たっぷりとったほうがいいなという持論 翌日ニュー…

守成クラブ「塩川ゆう子ファンクラブ」打ち合わせ 7月25日

茅ヶ崎の手打ちうどんやさん桃前で行われたミニミニ例会 茅ヶ崎で私のライブをやってくれるというんだ・・・・守成クラブの中で湧き上がった・・・・とても嬉しいことであるが 茅ヶ崎にはなかなかいい場所がない カンティーヌマシューという海に近いところが…

守成クラブ7月17日

中華街・横浜球場のそばのガーデンホテルで「守成クラブ」の例会がありました。 中小企業経営者のビジネスネットワークですが私も準会員になり2回目の出席です。今回はブースでもってCDを売らせていただきました。控えめに7枚持っていきましたが 10分で…

この年で恋かよ

恋はたくさんしたほうがいいといわれた。なんだねこの歳になって 歌にも広がりが出る・・・そうかな 私は逆だ そりゃね一つや二つやもっと過去にはあったかもしれない その経験がありゃいいんじゃないのその経験が想像できるんだもん 私は昔からそういったこ…

塩川ゆう子ワークショップ7月15日

関内A.B.smileで行われた ワークショップ…12名参加中初めての人は3名・・・4年前から隔月か3か月のペースでお店を4時間借り切ってプロのピアノトリオをお願いしてミニレッスン兼ねたセッションをしている。普段レッスンしたことをステージで本番のつも…

よいどれ伯爵 7月11日

[ たくさんのお客様に来てもらいました。ありがとうございました。 フェイスブックでお友達になった 千葉のみっちゃん HBでいつもお話してるので はじめてではない感じがしました。 最後までいてくれて 千葉まで帰れたのかな 次に日のお仕事大丈夫だったかな…

ママはちょぴが大好き ちょぴはママが大好き

今日(昨日)一昨日と打って変わって涼しかったですね。 今日は港北カルチャー 帰る時間には大降りでした。 アダルト(12か月以上)になったちょぴ 最近は食が減ったのか少しスマートになったような・・・・ 悪戯しないで待っててといってもまだまだ悪戯ざ…

新しいパソコン

ここの所暑い日が続いております。7月でこんなだったら8月になったらどうなるのでしょうか節電節電 と言われ昨日うちのマンションの小学生から「扇風機ある?」ときかれました。 まだ出していません パソコンが壊れてお休みしていましたが今日新しいパソコ…