2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月14日日曜日

今日郵便局から段ボール箱で湘南ジャズフェスのチラシとチケットが送られてきた 「塩川ゆう子とシロクマ楽団」のコンサートです。チラシは1000枚くらい・/今から配れってことか この湘南ジャズフェスティバルの生みの親は故宇山恭平氏 毎年行われていま…

終わりました

[ 4年に一度の選挙 毎日横浜茅ヶ崎の往復 今年はやらないからねと言っておいたのに結局頑張ってしまった。地元には私が音大生の頃教えていたピアノの生徒や少年少女合唱団の子達がいる。そんなとこを回ってみた。こんな時でないと会う理由がない 会えば心が…

uウグイスさんの指導

選挙のウグイスはちょこっとはやったけど国選をやってるプロがやるので 私は新人さんの指導をやってます。人にやさしく伝わるのが1番いいのです。たとえば 朝は爽やかに「おはようございます」昼は「こんにちは」少し元気に夕方から夜にかけては「こんばん…

マナー違反です

2月と4月に国際ホテルがありました。そこに私の知り合いが私と同じシンガーを連れてきました。(行ってみたいと言われたそうです)同じテーブルの私の友達から「彼女CDを売ってたよ 僕は勧められたけど買わなかったし スケジュールも聞いたけど興味なかっ…

お知らせ

5月12日(火曜日)

頭の中がパニック

4年に1度 この人のために頑張ってる 毎日 茅ヶ崎横浜の往復です 私はお茶出しくらいしかできない 事務は私の有能な私の生徒さんに頼んである 私の頭の中には♪しか入ってないので それ以外のことが入るとパニックになってしまう 歌の練習もできない だって…

湘南ジャズフェスティバル2015 平塚コンサート

大変だ〜〜〜

負けないぞ

今日生管内閣官房長官に会ってきた。昨日沖縄にいたのをテレビで見たのに今日は寒川に あんなに痩せたのは奥様のカレーダイエットだと昔聞いた いくつになったかわからないけど 少なくとも私より元気 負けんぞ^〜〜〜〜

最後のお花見runak

今日はあいにく小雨が降る中実家のお花見がありました。ここの所毎日沢山の人が来ていたみたいですが 今日は天候が悪いので今日は午前中の人は家に入ってもらい会食していました。 午後から雨もやみ私たちは外でやることに えっちゃんと事務のお手伝いに私の…

ゆう子坂

母がお嫁に来たとき植えた桜 母の歴史です

最後のお花見

横浜国際ホテルバースディ

沢山のお客様生徒さんありがとうございました 私は皆さんに支えられているんだなとつくずく思った一日でした

湘南ジャズフェスティバル復活かも

湘南ジャズフェスティバル復活かも