2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇山恭平没7ライブ

時間的に4時からとはお仕事している人は無理・・・思ったとおり高齢者が多かった。しかし ほとんどが私の知り合い 宇山さんの現役を知っている人は本当に数人 会場には彼の率いるバードウォッチャーズスーパービッグバンどのポスターが張り巡らされていた …

塩川ゆう子コンサート

今年の「塩川ゆう子コンサート」日程が決まりました。 5月11日[日曜日) 平塚サンライフガーデンホテルのチャペル 毎年ここでやらせていただいているのですが なかなか人気があるのと値段が高いらしい このホテルはイギリスから船で運んできた素敵な建物…

ワークショップ

3か月に一回ワークショップをやっているが 皆さんめきめき上達してきて嬉しかっった 普段のレッスンではあがらないかもしれないが 最初の頃はあがってそまってというひとがいましたが 堂々とするようになって私も安心して聞いてることができるようになりま…

一木ディナーライブ

3月6日(木)横浜国際ホテルディナーライブをいたします ワンプレートディナー フリードリンク5000円 今回はチャリティ募金は致しませんお申し込みは090−4743−8763

ライバルのおじいちゃん

茅ヶ崎にOさんとSさんの80代のおじいちゃんがいます。最初は妹のえっちゃんの支援者さんでした。ところが最近私のファンになってくれて・・・・お正月に父から電話で「なんでSさんに年賀状出してOさんに出さないんだ}というわけ分からない電話が来ました…

宇山恭平没7ジャズライブ

2015年は湘南のボスギターがなくなり。7年目になります。湘南に本格的なジャズを、誰もが楽しめるジャズを、そんなボスの理念を継承するジャズ新時代幕開けライブです 出演) 塩川ゆう子(VO) 袴塚淳(P) 佐久間淳(G) 2月28日(金)16時開演 (1…

CD聞くなら

今あるお教室で映画音楽をやっている 誰もが知ってる曲なので これをビギンでやってみようと事になっていた。ある程度できたのでCD聞いてもいいよって言ってしまった。しかし次のレッスンでキーも高くして リズムもない そうかクラシックの人の歌を聴きこん…