2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

12月の15日のクリスマス会をしっかり通達していないクラスがありました。全員参加が好ましいのですが 私が日程を言わなかったせい予定を入れてしまった方がいらっしゃいました そそっかしい私がすべていけなかったんです、お詫び申し上げます それでもな…

ワークショップ

よいどれ伯爵

連休にもかかわらず沢山の人に来ていただきました 明日のワークショップがあるのに来てくださった東京から来てくださった生徒さん・・・ありがとう

パソコンが使えるようになりました。ただ今横浜のマンションを大リフォームしているため湘南台に借り住まいしています。環境もよく静かで この町好きだな〜近くに妹の家もありますし 仕事場には少し遠いのですが とても気に入っています。 ちょぴも慣れてき…

姉ちゃん 姉さんと応援してくれる弟たち

横浜国際ホテルで

よいどれ伯爵

11月23日(土) 19時半〜23時 の3ステージ 塩川ゆう子 (VO) 佐藤雅史 (P)

歌声サロン12月8日(日曜日)2時半〜4時半

一般の方参加型 抒情詩からフォークソング ポップス クリスマスソング 皆さんで歌いませんか 場所はABスマイル関内 ワンドリンクお菓子付き2000円私はジャズシンガーです 英語の歌しか日頃歌いませんが 日本の歌でも沢山いい曲があります 懐かしい曲 …

1木ライブ

70名近いお客様がきてくださいました。皆様本当にありがとうございました。準備の悪い私は当日チケットの用意 座席表でバタバタ(助けてくださった生徒のKさんありがとうございました)ライブが始まる前にくたびれてしまい ボロボロ・・・こんなときマネ…

3倍輝こう

私の身近な人はわかっておりますが私は普通の人の3分の1しか元気でないです。でもね人より3倍頑張って3倍輝けば同じなんだと最近思うようになりました。 音楽音楽音楽が私の人生・・もっともっと歌いたいし 指導もしたい・・・だって子供のころから音楽…