2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月6日横浜国際ホテル一木ジャズナイト

塩川ゆう子(VO)佐藤雅史(P)細川正道(B)高谷邦彦(D) 今回は私のバースディです 美味しいお食事 楽しい音楽 大人の時間を過ごしませんか 18時半開場 19時15分開演 5200円お食事コーヒーワンドリンク付き フリードリンクは+1000円

よいどれ伯爵は楽しい

風邪やインフルエンザで予約キャンセルが多かったけど その分お店のお客様でお席も埋まってました。 ここは何がいいかって音響が好き 多少マニアックな歌も歌えるし 今日は自分でも言うのなんだけど乗ってたね テンポアップの曲を選びました。 たぶん私がの…

湘南モールのジャズvocalクラスがなくなりました

10数名で何年か前にスタートした湘南モールのお教室がなくなりました。 高齢化?曜日の悪さ?このお教室にOさんという人がいました。病気で入院している私に「教室の事はいいから自分の病気ことだけ考えて治してくれ」と言ってきたり 近くにほかのカルチャ…

早く上達する近道

何回も言ってますが自分に合った曲に出会うことが早く上達する近道だと思う。好きな曲と合う曲は違うというのも何回も言っている でもきれいなメロディに出会うと歌ってみたい気持ちになる思いもわかる。私からみてちょっとイメージがと思っても そちら(好…