2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら そしてありがとう

昨夜湘南モールの岡嶋さんの奥様から「主人が亡くなりました生前はレッスンしていただいて 本人も歌が大好きで最後まで歌いたいと言っていました 幸せだったと思います。ありがとうございました」とお電話がありました。とても面倒みがよく 私が入院していた…

私そんなことしてたんだ「

「平塚のコンサートのチケット10枚」という電話があり指定の場所に行った。誰もいないカラオケスナック・・なんだ歌わされるのか 嫌 違って自分の歌を聴かせる 裕次郎からスタンダードまでまいったな と心では思いつつ 20代からお世話になった人です 「…

塩川ヴォーカルクラス発表会

5月24日よいどれ伯爵で塩川ゆう子ヴォーカルクラス春組の発表会がありました。出演者の皆様お疲れ様でした。そして今日小杉のお教室がありました。発表会は目標ではありません、今日終わってからお疲れ様会をしていただきました。ありがとうございました …

塩川ゆう子ヴォーカルクラス発表会

5月24日(日曜日) よいどれ伯爵 18時開場 出演・・・春組生徒さん 伴奏 佐藤雅史(P) 細川正道(B) 飯野工 (D) 当日は大変込みますので関係者のみとさせていただきます(貸し切り) 出演者のお友達 塩川クラスの他のお教室の方の応援は大歓迎 よいど…

ワークショップ

昨日は発表会前のワークショップでした。みんな大丈夫? でもきっと本番はうまくいくんだよね…と信じてる 昨日の今日とあって港北のレッスンはうまくいってたみたいです。 歌はうぬぼれ半分 あとは楽しさですよ

台風が来ても

昨日は雨・・・台風が来てるなんて思わなかった でもとりあえずよいどれ伯爵も満席になり歌ってても気持ちよかった お天気は関係ないのかな とはいえお帰りのお客様は早かったけど ステージは回を追うごとに乗ってくるのよね 最近キーが上がったり下がったり…

8月22日 赤坂B♭

ANTONIO GAMAZA(P) 旧橋 壮(ts fl) TODDO NICOLSON(B) WINSEUTER NITETE (PERC) 野村綾乃(D) そして ゲスト塩川ゆう子(VO) 詳細が分かったら お時間等お知らせします

月曜日はお教室デー

金曜日の港北のお教室が 私の都合で月曜日の3時半からになりました。(ごめんなさいね) 第一第3が港北で第2第4が小杉のお教室 間違えないようにしなきゃ さっきまで港北だ〜と思っていました。やばいよね

チケット売り

電話やメールでコンサートのチケット売りましたが150枚にはるか届かず焦ってる私は思いつきで寒川に行きお願いしました がいきなりイナミという気になってた焼肉屋さんに連れて行かれた、 「食べて食べて」と言われ 話は妹の選挙に 私は寒川でチケット売…

6月14日のコンサート会場

コンサートは6時半開場ですが早目に来て庭園を見るのもいいですね ちょっとしたおやつを持参して楽しんで それからコンサートに 私は乗ったことないですがこんなかわいいバスが平塚駅から出ています

ご協力お願いいたします

この会場はとても素敵で私にとって最高に言いステージだと思いますが おそらく200人でいっぱいになるかな なのに150枚のチケットに悩まされ 主催者側に文句言いました、そうでしょ私が企画したものではないのに いきなり最近チラシとチケットを段ボー…

当選報告会

何で朝10時だったの早すぎ ここでいつものようにコンサートのチケット売っていたのに 私がついていた時はすでに誰もいなかった