2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のアトム君

我が家の猫のアトム君1年と4か月 やんちゃ盛りです。壁は破るしひっかくし ボロボロ状態 今2回目のリホーム考え中壁だけならともかく線に興味があるんです。例えばパソコンのマウスの線をかみ切る 最近になりパソコンを使う機会がふえ テーブルの上におい…

湘南ジャズフェス後夜祭

本日は沢山の方がみえて会場はいっぱいでした。私は楽しかった、皆さんも喜んでくれたかな?久々にテナーの高橋康広さんとの演奏、ステージや楽屋での楽しい会話と演奏 遠くからきていただいたお客さんや湘南のお客様 有難うございました。ひとりひとりごあ…

ジャズヴォーカリスト塩川ゆう子の日記

今日は湘南モールのカルチャーでした。 昨日の夜遊びで寝坊してしまいました。目覚めたのが11時うっそー いつも11時15分には家を出る あせりまくり こういう時は何していいかパニクル とにかく落ち着いて と自分に言い聞かせ 支度を 男性はいいですよ…

湘南ジャズフェスティバル

夜遊びで日付けが変わってしまいました。 30日(日)16時から茅ケ崎で毎年行われる湘南ジャズフェスティバル の後夜祭がハスキーズギャラリーであります出演は 塩川ゆう子(VO) 高橋康広 (TS) 二村希一 (P) 細川正道 (B) 予約3000円 当…

先生が生徒さん

先生が生徒さん

今日ジャズヴォーカルを習いたいという男性がきた。平日の昼間である 道が分からないというので迎えに出ると ベンツのスポーツカー 会社の社長さんか? 誰でも思いますよ いつものようにお茶を出して少しお話を聞いたところ シャンソンの先生だという。 しか…

ジャズヴォーカリスト塩川ゆう子

朝起きてパソコン開いたらブログができていて。コメントも下さった方もいて 有難うございましたやったーできた 日記の名前がyuko2490 私はもっと素敵なネーミング たとえば 妹が山田えつこのそよかぜのささやきと言うブログにしてるので塩川ゆう子の…

jジャズヴォーカリスト塩川ゆう子

今日からブログを書きます。初めまして塩川ゆう子です ずっとアナログ人間でしたが脱皮?成長かな?しました。私は現在現役のプロシンガーでジャズヴォーカルの指導も しています。国立音大の声楽科を出てジャズの道に入りました。