2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう

先週の金曜日退院してきました。お見舞いに来てくださった方ありがとうございました。木曜日(横浜国際ホテル)は張り切って歌うつもりです でも3食昼寝付きに暇だからこっそりお菓子を食べちゃった どうしよう この日のために前もって買ってしまったドレス…

ハリセンのはるな?!

先日茅ヶ崎のタウンニュースに載せた妹の写真が猛烈に悪いと批判された(身内からだが)河野太郎代議士と県会議員の市政報告の記事 これじゃ逆効果では ・・らしい しかも広告屋さんまでこの写真でポスターは作りたくない と言われた 私にも看板やさんから電…

ありがとうごじます

皆様ありがとうございました。 ここ1週間入院してたため声を出すことができず 不安な気持ちで出かけました。 右手が使えず生徒さんがマヌキュアをつけてくれたりネックレスをつけてくれたり 譜面を皆でそろえてくれたり 感謝感激 右手は使っちゃダメという…

4月2日横浜国際ホテル一木ジャズナイト

塩川ゆう子(VO) 袴塚淳(P) 細川正道(B) 島田忠男(D)予約090−4743−8763

自衛隊音楽祭り

先週の日曜日神奈川県民ホールで自衛隊の音楽まつりがあり行ってまいりました。土砂降りの雨の中 開演時間まじかに行った私達 結局3階の後ろから2列目 会場は満席 この音楽会は非常に人気があるものだ 国を守り世界平和に貢献する自衛隊に県内から難関を突…

3月19日木曜日よいどれ伯爵です

ピアノ佐藤雅史 ベース原雄二 045−261−0272 横浜市中区末広町2−5大信ビルB1