横浜国際ホテル一木ライブの打ち合わせ

今日横浜国際ホテルにライブの打ち合わせに行ってきました 8月の行われたディナーショーははっきりいって赤字でしょう 私も昔は何回かディナーショーをやってるので12000円15000円はあたりまえ 沢山の人の応援が必要でした。先日いらしてくださった人はその価値をわかってくださってる人に来ていただきました でもこの時代15000円というのはちょっと高いです 2時間話し合いして赤字ぎりぎりの線にもっていきました その裏には勿論オーナーが私にはついてますが 私はオーナーに頼る気はないのが本音 打ち合わせの時は気が強い私は集客できると言い張るけど・・・・終わってみると「できるかな?」が本音 私は昔散々いい思いをしてきました。おそらくあと何年歌手としてやっていけるかな・・・がいつも気にかかる もう儲けようなんて気もないし あとは若い人に任せる しかないかな でももう少し頑張りたい 今は最後のチャンスと言っていいだろう