9月2日

昨日先日国際ホテルのディナーショーでお世話になった飯泉会長の本社にお礼に行ってきた。会長は忙しい方なので2週間近く遅くなってしまった。おそらくあれだけのお食事とホテルマン会場費・・過去に何回もディナーショーを経験している私だって6000円という金額では赤字はわかってる 裏で倍の金額になってる そんなことを思うとお礼は何をしたらいいか迷った10日間・・結局お菓子や高級フルーツ 本社にいる社員の分もと大変だったけど気が軽くなった。昔話に花が咲くというが 昔は可愛かった可愛かった・・・そればっかり今はブスと言いたいのかおばさんといいたいのか・・・・高齢者になると昔を懐かしむ傾向にあるんだないつもバンドホテルの話になる 結局シェルルームみたいなサパークラブを作りたいんだろう私のお客様でも何人かそういう人がいる でも無理今は流行らないし 夢みたいな世界は二度とない 可愛かった私ももういないからね シェルルームに行くエレベーターの中にはウイリー沖山さんデニー白川さんと私の写真パネルが張ってあった ドアを開けると正面に私の写真が・・・それが私のだけ時々なくなる (30年近く前だから可愛かったのよ)今あの人はという番組だってそうじゃない このおばさんがこんなにかわいかったの?ってやつ 若けりゃ皆可愛い ただそれがナイトクラブで歌ってるから人気があっただけ でもやめてほしいな会う人に紹介するたびに「昔は可愛かったんだよ」というのは