娘3人

今実家の問題(離れを建てる)で妹二人がトラぶってる 2番めは理論派・・理ずめのえっちゃん これには私も子供のころからかなわない 喧嘩すると私が物を投げて逃げて行った 3番目は感情派 私もそうかもしれないけど えっちゃんの話には勝てないんでうかつに敵にならないようにしてる だがそのさつきが理つめのえっちゃんに言葉でつめてきたらしい 朝方3時まで 当然下のさつきは「お姉ちゃん聞いて・・・・・」えっちゃんは「さつきが生意気に・・・・」と言ってくる 私達は3人だから私がどちらかにつくと 3対1になるんで どちらのことも「なるほど なるほど」としないと 今回家の会社で建てるらしい 社長はえっちゃん なのにさつきがえっちゃん無視して話を進めたのに問題があった。私は面倒くさい事に関わりたくないんで おまかせ 
昨日両親を住宅展示場に連れて行ったらしい えっちゃんとさつきの話し合いは和解したようだ 二人からバンバン私に電話が来るのも面白かったんだけど 静かになった