この年で恋かよ

恋はたくさんしたほうがいいといわれた。なんだねこの歳になって 歌にも広がりが出る・・・そうかな
私は逆だ そりゃね一つや二つやもっと過去にはあったかもしれない その経験がありゃいいんじゃないのその経験が想像できるんだもん 私は昔からそういったことにあまり興味がない この世界って出会いもないし 外に出ていかない私にとってまずありえない・・・私は男っぽくもないし 女っぽくない
最近昔の生徒さんから「結婚しました」というお手紙をいただきました。彼女は決して若くない 昔の恋愛相談にも乗ってました。とても嬉しく思いました。ただ彼女はご両親もなく孤独だったからよかった
。  でも独身女は支えてくれる人がいたほうがいいね でも結婚はこりごりだ それよりお兄さんが欲しい 男性に頼って生きていくなんて・・・ごめんよ それに時間がない 今の私にはぐうたらしながら
時には音楽に夢中になって夜が明けるまでCD聞いて…私カラーをどうするか…を考えているのが幸せ