新しいパソコン

ここの所暑い日が続いております。7月でこんなだったら8月になったらどうなるのでしょうか節電節電
と言われ昨日うちのマンションの小学生から「扇風機ある?」ときかれました。
まだ出していません
パソコンが壊れてお休みしていましたが今日新しいパソコンが来ました。
寿命なのちょぴが座ったり走ったりしたのか
新しいパソコンも使い勝手が違ってなかなかうまくいきません

6月24日はえっちゃんのお誕生日会がありました。気前のいいえっちゃんのゴチおみやげつきでした。「本番の日に家族となんてねぇ〜」と言っていましたが 「彼がいないってのもこんな日は寂しいよ〜」今はいいが将来ひとりっていうのも「孤独死」が怖い