ママはちょぴが大好き ちょぴはママが大好き


今日(昨日)一昨日と打って変わって涼しかったですね。
今日は港北カルチャー 帰る時間には大降りでした。
アダルト(12か月以上)になったちょぴ 最近は食が減ったのか少しスマートになったような・・・・
悪戯しないで待っててといってもまだまだ悪戯ざかり。でも最近は出かけるときにドアの外まで出ようとしない「ちょぴのお仕事はおうちでお留守番」とポンとおしりをたたくと さーっとリビングに駆け込むその代り帰ってくると 急いでお迎えに来る そして時にはすねて抱っこしてもそっぽをむいてしまう
「ごめんねちょぴちゃん」と鼻の上を撫でてあげると 目を細めてうっとりしてじっと見つめる
「ちょぴはママが大好き ママはちょぴが大好き