お教室開始

久々のお教室は木曜日の相模大野から 高速に乗ると即渋滞 今日は30日だ 最悪 トロトロ走って約1時間半 CDを聞きながら 夕焼けがきれいだ ピアノは弾けるだろうか?が問題なんだけど だめでした。そんな時に見学者 私は見学はずっといていいと言ってるのだが 10分もいない 10分で何がわかるのか 発声と2〜3人の歌 も聞けない 「時間があるのなら もう少しいてもいいです」といったが「すいません お邪魔しました わかりました」って何も聞かずに行ってしまう。直感で入らないと思うし 心が折れる 例えば少しでも興味があるなら レッスンの手順とか聞いていくからね。
さて二日目湘南モール そうだここの日のレッスンの後骨折だった終わってから久々のお茶 

この指輪は「先生の手が完璧に良くなるように」って作ってくださいました
この日もピアノは左手がおもうように動かず…ちぇ!!