腕はその後

今日市大に行ってきた。うちから5分もかからないけど暑い外にでるのは勇気がいる。予約は11時 先生も私が朝弱いのは知ってるみたいでこの時間にしてくれる たいがい大きな病院は待ち時間が長いが この時間になるとすいてる 行くとすぐレントゲン そして診察 ラッキー 
私はかかりつけの先生にあだ名をつけて呼んでる 整形のこの先生は「モグラ」以前市大のかかっていた内科の先生は「ねずみ」今かかってる先生は「もんちっち」市大は若いイケメンの先生かインターンか とにかく多い このイケメンと思うのは 一つは白衣か手術着・・これが普通の人よりかっこよく見えるらしい でも信じちゃダメ いろんな意味で ところでレントゲンの結果はよし 「どんどん日常生活してください」ってしていますが 「痛みはありますか?」「折れたところにウズウズ感が 育ってきてるみたいです」「それは〜?!」と言われたが私は絶対そうだと思っている。今日からお教室 でもまだ左手が以前のようにはいかない とりあえず保護しながら生活しよう