私そんなことしてたんだ「

「平塚のコンサートのチケット10枚」という電話があり指定の場所に行った。誰もいないカラオケスナック・・なんだ歌わされるのか 嫌 違って自分の歌を聴かせる 裕次郎からスタンダードまでまいったな と心では思いつつ 20代からお世話になった人です
「ゆう子ちゃん 六ッ川の電気屋さんの2階で歌を教えていたんだよ 俺ら皆で習いに行った あそこの電気屋さんは会長の親戚だから」…あまり覚えていない 言われてみればそんなこともあったかもしれない おそらく私から言い出してやったことだろう おこずかい稼ぎかお遊びで そういえば大船の近くの幼稚園で園長先生を集めて歌の指導を頼まれたことはある やはりおじさんたちでした。忘年会は料亭で・・私が東京のホテルで歌う時は全員が来てくれたそれははっきり覚えてる。でも六ッ川の電気屋さんは・・そうだったかな やりそうですが その時「Mさんスローの歌を歌う時は そのように遅れ気味に歌ったらいいです」とほめたらしい それから自信つけたのかってことはいいことだ。元に戻りますが私がジャズ歌ってるというとめったに行かないが カラオケで英語の歌を歌いだすお客さんが多い 私の生徒さんで無いので注意はしないし聞き流す 昨日もいい声としか言えなかった だめなところはいっぱいあったけど まず英語がだめでした。でも私も抜け目ないです 生徒にします 秋の発表会は出すつもり