塩川ヴォーカルクラス発表会


5月24日よいどれ伯爵で塩川ゆう子ヴォーカルクラス春組の発表会がありました。出演者の皆様お疲れ様でした。そして今日小杉のお教室がありました。発表会は目標ではありません、今日終わってからお疲れ様会をしていただきました。ありがとうございました その席で反省の言葉がありましたが 音楽は後ろ振り返ってはだめ 自分の中で反省することはあると思いますが 又それが成長になるでしょう 私はここがだめだったとか言いません 前を向いて頑張りましょうね こういった場があると必ずステップアップすることでしょう 昨日は楽しかった 楽しかったという言葉がたくさん聞こえました。それでいいのです。これからも自己の楽しみとして過ごしていただきたいと思います