細川さんちの飲み会

日曜日ベースの細川さんの小屋でミュージシャンの飲み会がありました。ベースが4人(何十年か出会えた人も)ドラム2名 フルートの女性 私 学友会の先輩 昔の話で盛り上がる 昔G7(Gsセブン)というお店が都内4か所あった。私も駆け出しの頃音楽事務所から歌で入って4か所(渋谷 新宿 六本木 高田馬場)ぐるぐるまわされた。マネージャーが付いて行ってくれる時は怖くないが 一人で行くときは怖かった。そんな頃今日来た人はバンマスクラスこんな話をできるって私も年か・・・・
こういった飲み会では普段聞けない話も出てくる
楽しかった 飲めないと知ってる私でも誘ってくれる 私はジュースとつまみやおでんを食べるだけですが 酔うと本音も出るし これからの仕事にもプラスになる 行ってよかった