2月も終わりだ

花粉が飛び交うこの時期 悩まされている方はいますか?私は大丈夫なんです。今月も終わっちゃうというここ2〜3日 女だけのフィットネスカーヴスに行ってまいりました。汗をどかどかかきながら懸命に運動してる方 私みたいに手抜きしながらやってる人[手抜きしてるのは私だけかも]一生懸命すごいスピードでやってる方私が行くとき必ずいますが なんか半年前から変わってないような気がする。あそこは名前の下を呼ぶのよね 塩川さんではなくゆう子さん・・・親近感がわくでしょ これが手なのよね インストラクターのお姉さんが スタイルいいの 「あなたも頑張れば私達みたいになれるわよ」とはいわないが もし私がインストラクターだったら ああなったらいやだよ になってしまう なんて想像しながら いろんな人を観察するのも面白い あっという間の30分