姫ドレスは卒業

昨夜行きつけのドレスショップに行った。勿論国際ホテルのディナーライブに着ようかな そこはステージ専門のドレスショップ何年も前からお世話になってる。でもなかなか私に合ったサイズはない 今日も「ゆう子先生ないかも」と言われるんじゃないかと思いきや ありますあります次から次に素敵なドレスが出てきた。私の欠点を知って好みも知ってるオーナー これはこれはと 試着させてくれる何百着もある中から2点ほど選んだ 今まで体型隠しに姫ドレスを選んでいたが今回はマーメード型2点 ゴージャスな感じです まだどちらか決めてないけど お楽しみに お値段もまけてくれて ドレスは気持ちアップもあるんです 比較的お安いと思います・・いい買い物したなって感じです