ぐらちゃんのお見合2


今日ぐらちゃんが育ての親になる櫻井君に会いに来る。同居人かな
ちょぴには昨夜猫ちゃんが来るけどとびかかちゃだめよ と言っておいた ところがちょぴはソファ―の下にいじけて隠れてしまった。ぐらはお部屋を一回りして落ち着いている 
なのになかなかちょぴは出てこない 恐る恐る顔を出し様子をうかがう始めるちょぴ よわっちいな 自分以外の猫を見たことがないから仕方ない
1時間位したころ 桜井君の家が見たいという事なので

ちょぴもぐらちゃんとお別れしました 
彼の部屋は音楽室(ロックギタリスト)と落ち着いた感じのいい部屋でした、ぐらはすっかりなじみ 最後はすやすや寝てしまったそうです。いい出会いができてよかった。それにしてもちょぴ…情けない