一木ジャズナイト

横浜国際ホテル一木ジャズナイト始まって以来の6テーブル満席
大雪が降るとの天気予報・・はずれ しかし雨女の私 今回も雪は降らずでしたが雨(木曜日って雨が多くない?)でもたくさんの皆様に来ていただきました。最近女性が多くなってきて。美しく着飾って来ていただき高級感を増してくださっています。ありがとうございます。そして始まる前の席順とお席への誘導をやってくださった生徒さんのKさん(実はこれが一番疲れるのです)パニック状態になっていた私をサポートしてくださいました。(ホテルの人も早く顔と名前覚えてくれたなら これって常連さんへの心使いでは?)



今回のドレス一人では着られない 妹と生徒さんの二人で締め付け締め付け(すいません)試着した時は歌うことを考えてなかった。
ぴっちりしてたらブレスが入らない・・・くくくるしいということに気が付いた、口先だけで歌うのではないから 1曲歌うと目がくるくる ドレスはゴムに限ると思った瞬間