ぐらちゃんのお見合い


明日我が家で荒尾さんのぐらちゃんの育ての親とのお見合い&引渡しがある。ぐらちゃんはこの2か月一人でワンルームマンションに住んでおりました。それを聞いたのは10日前 早速引き受けてくれる人探し。市内で戸建てに住んでる猫好き・・・・ということで知り合いの男の子がOKしてくれました。家族の一人として今までいっしょに住んでましたが禁止ということで泣く泣く一人暮らしを強いられたぐらちゃん・・・・賃貸マンションだとペットは禁止が多い うちは分譲だからちょぴも大きな顔して廊下を歩くが お隣さん(住む前からのお友達)3匹猫がいるが 内緒 入居するとき口止めされてる さてぐらちゃんだが明日からは一人じゃないよ 昨日写真を見せたら彼が早く会いたいなとつぶやいたのをしっかり聞いた そしてこんなに早く実現できるとは思わなかった。里親に出してしまうと合うのが難しいが市内ならいつでも会える 明日が楽しみ