前から気になっていたお店


相模大野教室の下に味ン味ンと言う焼肉屋さんがある 授業が終わるとお腹がすいたところにいつも刺激的なにおいに誘惑されている かなわんな!!ところが先週のレッスンが終わり皆で行ってみようということになった 思えば初めてのお食事会「やったー」というわけで相模大野のメンバーと行くことに だいぶ人気があるらしくだいぶまたされたが こういったとき
仕切り屋さんがいると助かる Kさんが注文してくれた 私はもちろん手を出すだけ ここのお肉A4A5柔らかいし美味しかった。楽しい夜でした たぶん高いのかもしれない でも半分ゴチになったようだ…なんか申し訳ない気がした ここの授業は夜なのに10時半ころまでいたようだ 皆OLさんが多いのに・・・・うれしかったです