変なおじさん

最近私のヴォイス講座に連続で来ている 昔からのお客さんだかお友達だか う〜んただの知り合い 凄く近所に住んでることがわかり 私からは絶対連絡しないことにして かれこれ10年かな あるときなにげに電話してみた「おぉゆうこちゃん 元気だね」から日曜日はパチンコにはまってる。。。でも決していいものではないんだ じゃ午後のひと時2000円ぱバッチリで時間を有効にできる ヴォーすサロンにいらっしゃい ということで参加するようになりました 案外真面目に参加 最近ではサックスを始めたいという 之も腹式なんです
先日サックスの先生を紹介しました。社長さんだから時間がたっぷりある 暇も 小杉の生徒さんは何回かお会いしてるので結構楽しみなんだって 素人の女性かけたいしかけたいかけられたい共にする時間なんて思ってもみなかったらしく 「楽しかった楽しかった」といってる
すいませんね変なおじさんが入ってきてそれに…心の中では思ってるけど
 先生の私のお株を取ってしまうほどのでしゃばりには私も無視してますが 次回のヴォーす講座は平日なのでこないかもしれないけど みなさん仲よくしてあげてください次回のヴォイス講座は発表会に向けてです     7月16日(水曜日)2時半から4時半までA.Bスマイル