土曜日は

1と3の土曜日は湘南モールのお教室 3週目はこの後ヴォイストレーニングのお教室が入ってるので急いで藤澤に移動しなければならない 昨日はジャズヴォーカルだけだったので教室の皆とお茶をした 私はお腹がすいたのでオムライスを注文・・

とそこに妹から電話「今日せいちゃんのボーナスが入ったから御食事に行きます お姉ちゃんもくる?実家に行ってお父さんとお母さんを車で乗せてきて」…だと 遅い!!もうしっかりたのんでしまったし・・・・
和食だってさ・・物が違えば入るかも・・無理でした 私はただの運転手で両親を迎えにいってお茶を飲んでいただけだった。こうしていつも妹にちゃっかりつかわれる

父と姪っ子とせいちゃん(妹の旦那様)