1木ライブ

70名近いお客様がきてくださいました。皆様本当にありがとうございました。準備の悪い私は当日チケットの用意 座席表でバタバタ(助けてくださった生徒のKさんありがとうございました)ライブが始まる前にくたびれてしまい ボロボロ・・・こんなときマネージャーがいてくれたら まだヘヤーメイクもしていないのにお客様が来てしまい 恥ずかしい場面も
反省反省・・・・「今日はたぶんお食事はないわよ」と言っていたのに私達にも皆様と同じ物が出ました これって実際ホテルでオーダーしたらいくらになるんだろうと考えたら申し訳ないほど 国際ホテル様ありがとうございました。
そしてチャリティも43000円ほど集まりまして神奈川新聞の方に渡すことができました
今日のことは後日神奈川新聞に掲載されることになります。
皆様の募金が東北の子供たちに「目に見える募金」として使われることになります。
長年私を支えてくださってるお客様 生徒さん ありがとうございました。