3倍輝こう

私の身近な人はわかっておりますが私は普通の人の3分の1しか元気でないです。でもね人より3倍頑張って3倍輝けば同じなんだと最近思うようになりました。
音楽音楽音楽が私の人生・・もっともっと歌いたいし 指導もしたい・・・だって子供のころから音楽鹿得意じゃなかったし 努力しなかった 今私を応援してくださる方 私を慕ってくださってる生徒さん いい人ばかり 幸せなんです 母が入院 妹も入院 とても大変な毎日でブログも止まっておりました。気にしていた横浜国際ホテルも50人部屋を予約しておりましたが70名近くの人が予約してくださりました。本当にうれしいことです
今マンションを大リフォームするためお引越しの準備 段ボールに囲まれている生活 とほほという毎日 14日から工事が入ります 大変 12日までレッスンに入ってる方 すごいことになってます あしからず