歌声サロン12月8日(日曜日)2時半〜4時半

一般の方参加型 抒情詩からフォークソング ポップス クリスマスソング 皆さんで歌いませんか 場所はABスマイル関内 ワンドリンクお菓子付き2000円

私はジャズシンガーです 英語の歌しか日頃歌いませんが 日本の歌でも沢山いい曲があります 懐かしい曲 思い出の曲 皆で歌えば怖くない 楽しいひと時を共にしたいと思います
軽いボイストレーニングも致します
声を出すってとってもいいことです。
私はボイストレーナーとして講座を持っていますが 受講生は声を仕事にしている方もいられますがなぜか心の悩みを持っている方もいます 最初はなぜかな?と思っていましたが 声を出すことにより心を外に向けるようになったという人がいました。
そんなところで「私もそうなんだ」と考えるようになりました。