一人焼肉

昨日から腰に異変が・・起きると腰が痛くて肩が張って最悪 で蒲田のお友達の接骨院に電話夜なら空いてるというので高速に乗り行ってきた。久しぶりに会うため話が盛り上がってしまい治療が終わったのが22時近く 途中でお腹がすいた。
生まれて初めて一人焼肉をした。こんな時「ご飯しない?」なんて言える人がいたらいい 全然浮かばないしそんな暇人いないよな それに1度してみたかったのだ メニューを持ってきてくれた人「一人で来たの初めてだから・・・」へんな事を言い出しちゃった だって焼肉屋さんに一人って おやじだよな ここで言い訳したってウエイトレスさんには関係ない
そんなこといいから早く注文しろよ って目で見ていた。
焦る焦る なんで焦っているんだ私 こんなことより暗譜がおぼつかない歌をリクエストだからって堂々と歌っちゃうほうが焦るはずさ 
メニュー表を見ててもなんだかわからない 「これとこれ どう違うんですか」「こちらは国産黒毛和牛で」読めばわかる どうせ高いの頼んだところで緊張で味がわからへん
私のほかに若者達の集団が1組 ワイワイ・・・そうだよね焼肉は皆でワイワイがいいよね
こういう時どんな会話をしているか? 「タレントで日本人でも外人みたいに目が大きくってクリってしてる子嫌い000とか」あれ000はハーフではないか?なんで私はそんな会話耳をダンボにしてるのだろうか とにかく急いで事を済ませよう 焼肉は飲み込んで冷麺はしっかり残し 会計を済ませると 急いで車に乗った 気持ち悪くなりせっかくマッサージしてもらったのに又凝った 緊張して血圧が上がったのだろう あぁ 最悪な一日の最後