早寝早起きできるかな?

私って夜になると元気が出てくるタイプというより 長年の音楽生活 体内時計はステージが始まる7時ころにセットされてしまってるようだ 昔平塚市の成人式に呼ばれた リハーサルは朝8時 本番は昼前・・以前ブログでも書いたと思うが 3日前から早起きの練習 いや5日前だったから 楽器は寝不足でもなんとかなるみたいでビックバンドの人達は「旅先からそのままきた のらないなぁ〜」と言っていたのを覚えている 私は音楽史の解説しながら歌も歌う テレビも入った だから疲れた顔もだめ 勿論寝不足では声も出ない
あとはそうだ昼のコンサート「ぱぴこコンサート」とかいう区役所主催のイベントを数回やったような気がする でもこれは家から車で10分位のところだからできたのだと思う
しかし昨日茅ヶ崎でランチライブをやってほしいと 8月の半ば 夏場は湘南方面は混むし 私の今の生活習慣で起きられるか?いやお仕事だから「起きれません」とは言えない 頑張るっきゃない ランチタイムって一体何時からだろうか?早寝早起き・・・・できるかなぁ ちなみに昨夜は寝たのが朝方でした。そして起きたのはお昼すぎ このままではだめだな