出会いと別れ

今日港北のお教室で二人最後のレッスンをした。一人はお仕事の都合で長期のお休み また絶対戻ってきてくれるはず もう一人はご主人の転勤で高知に・・・サラリーマンに転勤は仕方ない ジャズはとっても好き でも家族はもっと大切 悲しいけど永遠の別れではない いつかもどってくるよね この仕事してると何度か別れがある 今年になって二人新しい生徒さんが入ってきた…と思ったら二人いなくなってしまう 新しい出会いと別れ このお教室を始めて13年ほとんどの生徒さんが入れ替わってしまった 今でも付き合ってる人もいれば どうしてるのかなという人もいる 別れは悲しいけど永遠ではないと信じている さよならと言っても又・・と心の中でつぶやいた
みもざ・・・いつか又一緒に歌おうね 私も頑張ってここにいるからね