よいどれ伯爵

昨日は連休明けの雨 予約はそこそこ入ってるけど どうかな・・やっぱり歌うなら沢山の人の前でうたいたいよな・・・が私の想い お客様は神様ってだれか言っていたけど 本当です 
昨日は満席になってしまいました。予約がなかったかた いいお席でなくてごめんなさい
電話もかかってきたようですが「今カウンターしか残っておりません」ありゃ〜断っちゃうの?…と思いきやカウンターもいっぱい いつもどおり2部3部はリクエストばかり 私の持ち歌で無いものもある たまたまお教室でやっていた曲をキーを覚えていたり歌詞が入っていたり ラッキー 譜面がなくても長く一緒にやってるピアノの佐藤さんはOK・・たのもしいね
最近私が歌いたい曲と皆が聞きたい曲の違いがよくわかってきた サービス業だからリクエスト優先だよね でもそのほうが楽なんです 準備が苦手な私は今日は何を歌おうなんで なんにも考えていかない コンサートの時は別ですが(プログラムがあるからね)前もって曲をださなきゃいけない
それにしても昨日は沢山のお客様ありがとうございました。親子でいらしてくださった方2組 嬉しかったな 生徒の皆さんそして常連様 はじめてよいどれ伯爵にいらしてくださった方々 ありがとうございました。来月はよいどれはありませんが9月27日(金)はよいどれ伯爵に出演はじめてのピアノトリオでおおくりいたします 「来て来て」が苦手で言えない私です。この場をかりて・・・「いらしてくださいね」