楽しいランチ会


昨日小杉の精養軒で生徒さん達がランチ会をしてくれました。話題は発表会の話 「発表会をやるっていったとき入りたての私はその時点でレッスン辞めようと思いました」とか「先生に乗せられてでることになっちゃった」とか でも結果楽しかった・・・ということで私も安心しました。
楽しければいい 私も楽しかったから

お食事もおいしかったし 2時間があっというまに過ぎました。そしてレッスン 終わってからもお茶
生徒さんとの交流はレッスンをしていくうえで必要なことだと思ってる私は こういった機会は大切だと思っています グループレッスンは特に 私にどういったレッスンをすべきかをわからせてくれます