ぎょえ〜!! 信じられない

毎月送ってくるジャズの新聞・・いつもはすいませんが目を通していない が今日は何気に開いてみた
えええええ〜5月12日平塚グランドヴィクトリアチャペルコンサート塩川ゆう子??????
聞いてない聞いてない 焦った手帳を見たら空白 急いで事務局に電話「あ 言ってなかったですか?」なんですかこれはもうあと2か月・・・もしこのチラシ捨てていたら やばいどころの騒ぎじゃありません ライブだって3か月前にお伺いが来る 今回は 今年の初めに5月のダメな日は?と聞かれたがそれ以降なんの連絡もなかったので場所が取れなかったんだ よかった(昨年 半月前に100枚チケットが来た それもあせった 売らなくていいんだと考えていたからね)そして昨夜も寒川の人たちに「こっちのほうでライブかコンサートがあったら行きたい」「昨年は平塚であったんですが今年はないんです」って言ってしまいました。
こんなことって30年歌っていて初めて コンサートはあるということは半年前には決まること 何百人も入るんだから 入れなきゃいけないんだから 名前を出していてお客様が入るなんて昔の話だし 私はビックネームではありません うううう怖い 恐ろしい 落ちこむ私に世はふける
昨年いらしてくださった皆様 神様 仏様 素敵な場所でしたよね イギリスから来たお城のチャペル
沢山お客様が入ってくれてありがとうアーメンって言ったんだよね私

おっとここで大きく宣伝しちゃうと 前にあるよいどれさんのライブや私のバースディーライブパーティーに響く よいどれ伯爵は今月23日(もうこれは10人でいい)A.B。smileのバースデーライブ4月19日(35人でいい)5月12日は300人・・・ほら桁が違うでしょ 押しつぶされる〜〜〜今からクリスチャンになります アーメン ラーメン ソーメン ゴメン寝ますぅ〜