カルチャー

現在私はジャズヴォーカルのカルチャー4か所やっている 昨年から1講やめて2校増えた その1講座が1時間だった 最近人数も増え皆さんやる気まんまん 1時間じゃ落ち着かない 受講生の方ももう少し長くしてもらいたいと 私もそう思う で事務所に電話した「お願いがあるんですが 時間延長してほしい」私から言えばすんなり行くと思ったのに 事務仕事なんだよね これが
受講料がどうたらこうたら お給料はそのままですよ…お金が欲しいんではない 時間が欲しいんだ グループで1時間は慌ただしいし 確かに同系列の他校は(私の受け持ちではない)1時間のところもある よそは知らないけど 私のやり方もある もう少し余裕もってやりたいです 確かにカルチャーってそこのお教室の人数のバック率でお給料がもらえる 以前お給料の明細書を見た・・・悲しくなった 高速を使って時間かけて行ったら・・・とんとん なんだこれ・・以来明細書は見ないで捨てることにしている 教えているのも楽しい・・と感じなきゃ 教えることの楽しさを分かってきた私です いい人たちばかりだし
まぁとりあえず延長できることになった。「では次回からしたいので連絡してください」と言ったら「次回先生のほうから皆さんに言ってください 来月からに」なんとなくつっけんどんだったような・・・・少し落ちこんだ