こんなに悲しいのに

今日は初夏のような一日でした。私は実家付近ではあまり存在感がなく 私のこと少し知ってる人はいまだにピアノの先生をしに来てると思われてるようです。(それは音大生の時のアルバイトだちゅうのに)ジャズヴォーカルなんて言ったってわからないだろうな・・まぁいいや
そんな中で「ゆう子 ゆう子」と言ってくれていた 「河童」という団体が集まると宴会をやるお店の
おじちゃんが亡くなった。最後のお別れに行ってきました。ここは裏口から入って「おばちゃん」って言うと おじちゃんが座っていてにこにこ迎えてくれる 「ご飯まだか?食ってけ」美味しいお刺身や
焼き魚を出してくれるんだ。ここ2年くらい行ってないかな でも母が毎朝散歩していると 「ゆうちゃん元気か?」って気にしてくれてる 私も気になっていた矢先のおじちゃんの死・・・・・悲しかったね 喪服を着るのは何年ぶりか 悲しいときしか着てもらえないこの服もかわいそうだな
こんなに悲しいのにこの晴天は・・・コノヤロ〜〜ってさけびたいよ

気分転換して午後から桃前というお蕎麦屋さんに行きサクラアイスをいただきました。ほんのりサクラの香りが口いっぱいに広がって・・・美味しい
そこに妹が来てそこから二人で行動 最近多いんだな
夜は寒川町会議員の祝賀会・・・「姉妹は仲がいいね いつも一緒」「そう私達フカノウ姉妹」でも私が姉だって知ってるのはごく一部 しっ!!