ビタミンCを取ろう

私は基本的にお料理は作りません…そんなことを知ってかファンの人から穴子とハムと野菜の煮たものをいただきました 穴子と言ったら甘いタレがかかったが私の今まで食べたものとイメージなんですが
出汁で頂くというイメージが覆された 大変美味しいものでした 私の健康を常に考えていてくれる
0さん・・・これはすごく絶品でした 本当にありがたかったです 最近風邪が流行っているので ビタミンCはかかせません とりあえず私のブームはイチゴやプチトマト…毎日買いためておきます
朝起きると食欲がないのでフルーツを食べることにしています。プチトマトを見るとつい沢山かい混んでいます 冷蔵庫にないと不安になり八百屋さんに直行 プチトマトやフルーツを買い出しに行きます
直野菜売り場に行くのが大好き・・・風邪対策にはこれが一番 皆さんもビタミンは取りましょうね