猫の手もかりたいのだけど

発表会の月はレッスンが押し寄せる・・・のはずだが今年は 焦ってくる生徒さんもいない ???
以前は一日おきに来た人もいたが だんだん余裕が出てきたのかな それより焦っているのは私 ためにためた楽譜書きにおわれている 今日はポップスを歌う生徒さんが来た。以前書いた譜面だがコードがいまいち変・・・自分で書いておきながら納得がいかない で真夜中に書きだしたら2時間もかかってしまった それでもピアノで弾いてみないと 明日にお預けにしよう しかしまだ7〜8曲書かなきゃダメだなんて ためすぎ〜日曜日のワークショップまでに仕上げないと生徒さんが困るんだよね
スタンダードジャズならわりとすぐかけるが ポピュラーなんかも間奏どこでいれたっけ・・・とか
失敗しやすい人にはどう書いたらいいか などなど 
この時期猫の手も借りたいがちょぴは手を貸してくれない
ちょぴといえば 最近ますますいたずらがひどい この子と暮らすなら諦めなきゃならないのが壁の傷だが この傷が穴になってきた そうですふすまを開けないで隣の部屋に行くには・・・を考えているのだろうか 以前は傷を隠す事を考えたが もうふすまを替えなきゃだめだろうね いくらか1800円くらいで張替 でも張替ではすまないね 穴が開いてるんだからね それに枠だって
「ママ 見て〜」と言ってるように私のほうを見ながらガリガリやる かわいいのですが やめてくださいよ