相模大野カルチャー

月の第2.4木曜日の夜は相模大野のお教室が始まりました。行は保土ヶ谷バイバスがめちゃめちゃ混んで1時間以上かかりますが 帰りは9時過ぎになるので帰りは30分で帰ってこられます
7名ですが皆さん若くて真剣に授業を受けてくれます 大人しい人が多いようです。
今5教室を担当していますが どこもそれぞれに個性があっておもしろいかもしれません
相模大野は最近政令都市になったようでカーナビに住所が出てこなく行くのに大変でした
お仕事の人が多いのか遅れて来る人が多くパラパラ入ってきました。まだ1回目ですがもう次回は迷わず行かれます・・・・
私は基本的に夜元気になるタイプですからとてもいい時間(7時15分始まり)ありがたいです
来年春には全お教室の発表会をやりたいと思っています 今年は個人レッスンの人が人数不足でやることができませんでしたが今年はできそうです。楽しいクラスになるよう私も頑張りたいと思います
しかし相模大野がこんな大きな町になってるとはすごい驚きでした