ハロウィン


昨日Hさんのレッスンがあった。いつもお昼を持ってきてくれる…嬉しい(あてにしちゃってこの頃)デザートつきです。ひとりで食べる食事ほど空しいものはない
レッスンの前におしゃべりしながらランチします(ありがとうHさん)今日のデザートはハロウィンのシュークリーム(かぼちゃと生クリームで美味しかったです
仕事以外で外に出ない私は巷でハロウィンなんて知らなかった・・・・今日なんだ
レッスンは最近安定してきた歌と(これは伴奏しているとわかるんだ)彼女の美声もだいぶ太くなり安定性が出てきた。これでスウィングが自然と身に付いたらもっと変わっていくと思う
声量もある・・・感もいい…彼女はカルチャーからプライベートに移ってきた生徒さんだ だいぶ付き合いは長くなる 忙しいせいか1か月に1度しかレッスンに来れない 但し1時間半レッスンだ
しかし家での練習はちゃんとやってるらしいのが伺える

夜はOLのTさん 今ボサノバをやっている それとポップスだ 最近キーボードを買い込んで練習しているようだ・・・しかし月2回は必ずレッスンを入れている お菓子会社の課長でとても忙しいのに熱心でレッスンが終わるのが10時近くなってしまい 家も遠い・・\頑張って続けてほしい