10月25日カンティーヌ・マシューライブ


 湧きに沸いた茅ヶ崎でのライブも沢山のお客様が来てくれて大いに盛り上がった 塩川ゆう子ファンクラブの弟たちも平日なのに午後は仕事を休んで手伝ってくれた。
チラシ・チケット作りから集客まで 歌い手にとってお客の入りが一番心配なのだ それを皆がサポートしてくれた。司会から進行 座席表 私はただボーッと時間を待つだけ ありがたいじゃないですか 途中にくじ引きなんかあったりして(みんな私の知り合いにあたっちゃった)とにかく楽しかった
ただ今回はディナー付きなのに予約して3名来なかった・・・・お店のほうに電話があったらしい・・これは誰も知らない人なのでどうにもならないが マナー違反です
でも考えたら「要予約」とチラシに書いてなかったので こちらの落ち度でもあるが 

佐藤雅史さんと細川正道さんとは久しぶり 細川さんは半年ぶりに会ったが痩せてびっくり しかし素晴らしい演奏に皆さん大喜びでした
細川さんが 塩川ゆう子ファンクラブが相当若返ってステキだね・・・と言ってくれた
確かに全員30代〜40前半だ これからジャズファンを育てなくちゃ

さてさてファンクラブのページを見たら12月のライブ決定(?!)と書いてあった
え〜〜〜〜〜え 早速打ち合わせに行かなくちゃ